定期テストの成績がイマイチだった君へ

きっかけで君は変われます。

平成元年から塾現場で指導して34年になる渡邊です!
マグレブEAST 7階のロボット教室の方が分かりやすいかもしれませんね。

9月と言えば中間テストですね!中学生の皆さん、中間テストどうでしたか?
ここから先は中間テストの成績がイマイチだった君、全然だめだったあなただけ読んでください。

落ち込みましたか?
『くそー!』と思いましたか?
『まっ、どうでもいいや・・・。』という気持ちになりましたか?

でもやっぱり、テストの点数が悪いと劣等感、感じますよね。

大丈夫です!
もしあなたが、劣等感を感じたなら、
それは、もっといい点数を取りたい!という気持ちがあるからなんです。

しかし、放置すると今の学力があなたの実力なってしまいます。
今の成績が、普通になります。いや、もっと下がるかもしれません。
そのうち、劣等感も感じなくなり、やがて敗者となるのです。

でも、今なら大丈夫。まだ間に合います。
人は、きっかけで変わることができます。

大なり小なり定期テストの結果でショックをうけたあなたは、ショックをきっかけ(チャンス)にできます。
あなたが取り組むべきなのは、
仕組み化された勉強方法をただ繰り返す行動にでるだけです。

30年以上繰り越し実践され改良されてきた実績があります。
(特に受験直前の数か月の勉強方法としては完成されていると認識しております。)

結果、自分自身の勉強の型を身につけることができます。

受験だけで終わらない一生続く学びの型を習得できます。
今から始める期末テスト対策にもうってつけです。

そうは言っても、『自分にできるかどうかわからないなぁ。』

そうですね、誰も自信がなかったり不安だったりします。

だから私がいるのです!安心してください。
ずっと伴走します。

しかしながら、私も誰にでも指導するつもりもありません。
“限定5名のみ”徹底指導します!
限定5名、真剣になんとかしたい!という気持ちと行動したあなたのみ、
に限定させて頂きます。

お申し込みはお問合せフォームから

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。