ロボット教室 ミドルコース、アドバンスコースにお通いの保護者の方へ
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
ミドルコース・アドバンスコースで使用しているタブレットのサポート対応
について、受付から修理終了までのやり取りを簡略化し、修理期間を短縮す
ることで、より迅速な対応を行ってまいります。
受講期間中の自然故障に関してはこれまで同様に無償修理対応を行います。
また、パスワードロックの際には有償での修理対応を行っておりましたが、
今後はユーザー様ご自身でロック解除を行っていただくことで、無償で迅速
に対応できるようになります。
急ではございますが、2024年1月より以下のように変更いたしますので、
何卒ご理解のほどお願いいたします。
◆◇サポート対応変更点(2024年1月~)◇◆
①受付窓口の変更:メールでの問合せのみ
変更前:電話+メール
↓
変更後:メールのみ(電話の場合には、メールでの問合せをご案内させていただきます)
e-mail:support@geanee.jp ※取扱説明書に記載のアドレスです。
問合せの際には、機種名(HA-005、HA-006、HA-007のいずれか)と問合せ内容
氏名、郵便番号、住所、電話番号をご記入ください。
②代替機、集荷対応を中止、着払いでの送付
変更前:希望に応じて代替機貸出、集荷対応有り
↓
変更後:代替機貸出無し、集荷対応無し
ユーザー様のご都合の良いときに、不具合品を着払いで送付していただく
ことで、集荷日の調整や同時引取交換を行わず、修理期間を短縮し、ご不便
をおかけしないように努めます。
③修理内容について一部変更
パスワードロックの対応
変更前:サポートセンターでの有償修理
↓
変更後:解除方法をご案内いたしますので、ユーザー様ご自身で対応可能、無償修理
※添付ファイル「パスワードロックおよび中国語表示が出た際の対応について」
をご参照ください。
<修理対応可能機種について>
お子様が受講期間中の機種(HA-005、HA-006、HA-007)のみ対応します。
旧機種はサポート終了となり、修理対応はできかねますのでご了承ください。
これまで以上に、迅速な対応ができるよう、サポートセンターと連携して取り
組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
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